焼きトマトダイエット:藤田紀子ビューティーコロシアムレシピ [ビューティーコロシアム]

藤田紀子さんの焼きトマトダイエットがビューティーコロシアムで紹介されていましたね。

藤田紀子さんが実践された焼きトマトダイエットはビューティーコロシアムの芸能人ダイエットスペシャルの中で紹介されていました。

焼きトマトダイエットの効果はトマトに含まれるリコピンというものにあるようで、このリコピンが常温のトマトよりも焼きトマトにした方が数倍の吸収率になるということです。

焼きトマトダイエットのレシピややり方は、とてもシンプルで二つのトマトを焼いて食べるだけです。

そしてトマトを食べるのは、毎日の夕食前。普通のトマトであれば二つ、プチトマトの場合は15個ほど食べた方がいいようです。

たぶん気分的にも普通のトマトを二つ食べる方がいいと思うのですが、プチトマトの方が食べやすいという方は、飽きないように工夫されると良いかと思います。

そして、山田花子さんのホットヨーグルトダイエットと同じように、焼きトマトを食べる時と分量さえ間違えなければ、そのほかの食事は何を食べてもいいようなので、

トマトが好きな方にとっては願ってもないダイエット法と言えるかもしれません。

ちなみに焼きトマトにオリーブオイルをたらして食べるとイタリアン風になる効果と、オリーブオイルによる美容効果、両方得られるようなのでおススメです。

焼きトマトダイエット:藤田紀子ビューティーコロシアムレシピ

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます