はまじ:モデル浜島直子ソロモン流 [ソロモン流]

はまじことモデルの浜島直子さんがソロモン流に登場しましたね。

浜島直子さんは主婦モデルとして女性ファッション誌「LEE」の専属モデルをされたり、世界ふしぎ発見という旅(冒険?)番組ではミステリーハンター役をされたりと、テレビでも活躍されています。

そういえばビオレのCMもとても印象的でしたよね。

モデルというとスタイルがいいのは当然としてもお肌まできれいな方って実はそれほど多くない気がするのですが、はまじこと浜島直子さんの場合はお肌もすごくきれい。

ミステリーハンターでのお仕事はお肌に影響ないのかな?って余計な心配すらしてしまいます。

浜島直子さんは、ネックレスとかスカートの着こなしが素敵なんですよね。

でも、調べてみたら身長が170センチもあるようなので、実際、その身長だからこそ出来るファッションなのかも、と思ってしまいました。

誰もが浜島直子さんのことを独身と思われているようですが、残念でした。

浜島直子さんは23歳でひとまわり上の男性と結婚されたそうです。

23歳の時ということは、今33、4ですからもうすでに10年近くということになりますね。

「飾らない女性」という言葉がぴったりな浜島直子さんですが、真剣な表情でシックな洋服を着こなすと、またグッと違って見えるような気がします。

はまじ:モデル浜島直子ソロモン流

スポンサーリンク

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。