深イイ話:爪磨き消しゴムシルクIKKOアグネスチャンエア縄跳び熊田曜子クリスティカーベッキー [深イイ話]

深イイ話に爪磨き消しゴム、シルクさんやIKKOさんの美容法、

アグネスチャンさんのエア縄跳びダイエット、熊田曜子さんやクリスティカーさんのダイエット法、

さらにベッキーさんの髪の美容法が紹介されていましたね。

深イイ話はダイエットと美容スペシャル(SP)として芸能人や有名人の美容法やダイエット法を紹介。

爪磨き消しゴムは、美容法という訳ではないのですが、消しゴムに爪を磨く機能が付いているというスグレモノで、たった210円で買えることから小中学生に大人気だということです。

爪磨き消しゴムは、サンスターが販売。

シルクさんは自身のダイエットや美容法の励みとして毎年努力したところが分かるようなシルクさん自身のカレンダーを作っているということ。

IKKOさんはメイク術で実の姉妹を大変身させていました。

アグネスチャンさんは、エア縄跳びでダイエット成功。便秘や肩こりも解消されたそうです。

エア縄跳びのやり方は縄跳びを持たずに縄跳びのモノマネをするだけ。

熊田曜子さんは、テレビを見ながらや電話をしながらといったながらマッサージによって、8キロのダイエットを実現したということ。

クリスティ・カーさんは美人ゴルファーとして有名ですが、昔は84kgもの体重があり、

今現在の体重では着られないサイズの服をあえて購入することでモチベーションを上げてダイエットをしていたそうです。

深イイ話:爪磨き消しゴムシルクIKKOアグネスチャンエア縄跳び熊田曜子クリスティカーベッキー

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。