ロングブレスダイエットの効果美木良介耳たぶ回し木村友泉顔コリほぐし立山佳代子:がっちりアカデミー

ロングブレスダイエットの効果を美木良介さんが、耳たぶ回しを木村友泉さん、顔コリほぐしを立山佳容子さんが、がっちりアカデミーで紹介していましたね。

ロングブレスダイエットの効果や耳たぶ回し、顔コリほぐしが紹介されたのはがっちりアカデミーの「私お金をかけずにキレイになりましたSP」。

■美木良介ロングブレスダイエット「お金をかけずにキレイになりましたウエスト編」

美木良介さんのロングブレスダイエットは、2分で内蔵脂肪を撃退できる2011年の一押しダイエット法として紹介されました。

ロングブレスダイエットのやり方。

ロングブレスその1:
呼吸1:脚をクロスして経ちます。
呼吸1:おしりを締めるようにして経ちます。
3秒息を吸って7秒息を吐きます。
吐くときは一気に吐くのがポイントです。
1セットを10秒とし6回行います。

ロングブレスその2:
呼吸2:両足を揃えて立ちます。
おなかをへこませながら
3秒吸って7秒吐きます。
吸うときも吐くときもおなかをへこませます。
これも1セットを10秒、6回行います。

ロングブレスダイエットを実践したADの丸橋さんですが、ロングブレスダイエットの効果はというと、

体重は6.6キロのダイエット
ウエストは6.5センチサイズダウン
内蔵脂肪は22パーセント減少しました。


■木村友泉耳たぶ回し「お金をかけずにキレイになりました顔やせ編」

耳たぶ回しのやり方。

1:弱い力で耳たぶを4回後ろに回します。
2:目頭から耳元の方向に4回頬を撫でます。
3:再度耳たぶを後ろに4回回します。
4:アゴを志村けんさんの「アイーン」のように前方へ4回突き出します。
5:左右にアゴを4回ずつ動かします。
6:アゴを突き出した後で大きく口を開けます。

これを1セットとし、3セット後に肩を4回後ろに引いて軽く回します。あき竹城さんと松本明子さんが耳たぶ回しを実践。短時間で小顔に。


■立山佳容子顔コリほぐし「お金をかけずにキレイになりました顔やせ編」

顔コリほぐしのやり方。

1:人差し指をカギ型にします。
2:人差し指の第二関節を眉の上に置きます。
3:シワにならないような強さでこすりながら、短い距離で少しずつ場所を移していきます。
4:朝と夜に5分行います。

ロングブレスダイエットの効果美木良介耳たぶ回し木村友泉顔コリほぐし立山佳代子:がっちりアカデミー

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。