アニマルエクササイズ真島茂樹ながらエクササイズ前田典子:どや顔サミット [どや顔サミット]

アニマルエクササイズを真島茂樹さんが、ながらエクササイズを前田典子(マエノリ)さんが、どや顔サミットで紹介していましたね。

真島茂樹さんのアニマルエクササイズ、前田典子さんのながらエクササイズは、Oh!どや顔サミットの「おねえ&美女のキレイに見せる秘密SP」という企画の中で紹介。

■アニマルエクササイズ(真島茂樹さん)のやり方。

1タランチュラエクササイズ
イスに座って足を開き、腰から下を動かさないようにおなかをローリングさせます。

2バッファローエクササイズ
イスにつかまって後方に足を跳ね上げ、つま先を伸ばさないようにして、そのまま蹴り上げます。

3人魚エクササイズ
足を揃えてななめに座ったら、そのままの状態で両足をゆっくり持ち上げます。

■マエノリ流ながらエクササイズ

1寝ながらヒップアップ。
寝ながらおしりを上げ下げするのですが、力をおしりの外に向けて入れて行くのがポイントということです。

2キッチンにいながらウエストシェイプアップ。
食材などを冷蔵庫から取り出す時には、後ろ向きに立って体を強制的にひねって食材を取るようにします。

3掃除をしながらウエストシェイプアップ。
モップがけをするときに左手を上げ、右足も後方に上げます。

4テレビを見ながら太ももシェイプアップ。
前に右足をかぶせて、まっすぐに左足を伸ばし、足を上下させます。

5歩きながら二の腕シェイプアップ。
スーパーから帰る時に荷物を肩よりも後ろで持つようにします。

6謝りながらバストアップ。
謝る時に、両肘をつけ脇を上げた状態で上下させます。

アニマルエクササイズ真島茂樹ながらエクササイズ前田典子:どや顔サミット

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。