金スマ ブログトップ
前の1件 | -

めん棒ダイエットエクササイズ:小林美香子美魔女金スマダム猫ヨガながらエクササイズ門馬礼子前田文香越野矢素子大久保佳代子 [金スマ]

めん棒ダイエット化エクササイズ(小林美香子さん)、猫ヨガ(越野矢素子さん)、ながらエクササイズ(門馬礼子さん)、スポーツドリンクレシピ(前田文香さん)など金スマダムの美のヒケツが金スマで紹介されていましたね。

■めん棒ダイエット化エクササイズのやり方

40歳の今でも55センチのくびれたウエストを持つ小林美香子さんが美のヒケツとして教えてくれたのは、めん棒ダイエット化エクササイズでした。

めん棒エクササイズのやり方
1:オリーブオイルを腰の周りに塗っていきます。
2:おへその横付近をめん棒を使ってほぐしていきます。
3:骨盤の内側の方へめん棒を使って10回ほどほぐしていきます。
4:おへその下付近からみぞおちの方へと10回ほどほぐしていきます。
5:今度は握りこぶしで骨盤と肋骨の間を5回ずつ左右にほぐしていきます。

■猫ヨガのやり方

大きなお子さんが2人もいるとは思えない美貌と美ボディーの持ち主、越野矢素子さんの美のヒケツはニャーと言いながら行う猫ヨガ
です。

1:両方のひざが拳2個程度になるように開けます。
2:腕を前にやり、四つん這いになっていきます(このとき腕と太ももが床と90度になるように心がけます)。
3:お腹をへこませ9秒ほど息を止めます。
4:息を吐きながらニャーといいます。
5:両腕を前にやり、あごは床にやります。
6:そのままお尻を上げて息を9秒間止めます。


■自家製スポーツドリンクの作り方(レシピ)

体脂肪率が16パーセントしかない前田文香さんが教えてくれたのは自家製スポーツドリンクの作り方でした。

1:豆乳やりんご、ほうれん草、はちみつをミキサーで混ぜます。

このスポーツドリンクを山登りの途中で飲んでいるようです。


■ながらエクササイズのやり方

国民的美魔女コンテストのグランプリである門馬礼子さんが教えてくれたのは、いつでも出来るながらエクササイズでした。

1:大股&早足で歩きます。
2:買物をしているときはダンベルの代用として子供を抱きます。
3:イスに腰掛けているときにはいつも姿勢を正しくします。
4:立っているときはかかとを上げるようにします。


■大久保佳代子さんのダイエット化

6キロの減量に成功した大久保佳代子さんが教えてくれたのはDVDダイエット化でした。

1:起きたらすぐにダイエット化DVDをセットします。
2:頭が起きていない状態でもとにかくエクササイズを始めます。

スポンサーリンク

共通テーマ:美容
前の1件 | - 金スマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。