はなまるマーケット:カーヴィーダンスで目指せくびれ美人!樫木裕実さんが伝授 [はなまるマーケット]

はなまるマーケットでカーヴィーダンスを樫木裕実さんが伝授。

目指せくびれ美人を合い言葉に樫木裕実さんが、カーヴィーダンスのノーマルバージョンとバージョンアップ版を紹介してくれましたね。


【目指せくびれ美人!樫木裕実さんのカーヴィーダンス

○レッスン1:わき腹を意識したカーヴィーダンス
1:足を肩幅よりも少し広めに開きます。
2:まっすぐ立つことを心がけます。
3:耳の横に片腕を上げます。
4:上半身を横に倒して、わき腹を意識しながら戻して行きます。
5:わき腹を使って横に倒して行くのがポイントになります。
6:この動きを8回、逆も8回行います。

○レッスン2:下腹部を意識したカーヴィーダンス
1:ひざを軽く曲げます。
2:おしりを締める反動で恥骨が前に出るように動かします。
3:粘るような感じで動かして行きます。
4:この動きを10回繰り返します。

○レッスン3:ウエストを意識したカーヴィーダンス
1:骨盤からひねるように動かしてつま先をタッチします。
2:腕もひねります。
3:腕をひねるときに肩甲骨を意識してひねるようにします。
4:20回ほど左右交互に行います。

【目指せくびれ美人!カーヴィーダンスバージョンアップ編】

○モデルウォーク
1:足を閉じて、交互にひざをゆるめていきます。
2:「ネバ」「ネバ」とゆるやかにモデルになった気持ちで動かして行きます。

○マーメイドmove
1:モデルウォークの状態から足を開きます。
2:腰をたたくように右側に動かして行きます。
3:同じように反対側も動かして行きます。

○ワイパーmove
1:マーメイドmoveの状態から手を上に上げます。
2:上に上げた手を振ります。
3:さらにひじを曲げてワイパーになったつもりで動かして行きます。

○バットマンmove
1:足をおなかで引き寄せます。
2:天使の羽根のように腕を上げながら片足ずつ上げて行きます。
3:反対側も同じようにして行きます。

○竹馬move
1:横のウエストを縮め、足とおしりを上げます。
2:竹馬に乗ったときのように手を後ろに前に動かして行きます。

樫木裕実 はなまるマーケット カーヴィーダンス くびれ 美人

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。