がっちりアカデミー:商品モニターテープ起こしファンくる賞状書士おうちで内職 [がっちりアカデミー]

がっちりアカデミーで商品モニターやスイーツモニター、テープ起こしや賞状書士、そしてファンくるというサイトなど、おうちで出来る内職について紹介されていましたね。

内職と言えば昔は地味でつまらないというイメージがあったようですが、最近の内職はバラエティーに富んでいて内職のイメージを一新させるものばかりでした。

商品モニターは、商品をモニターして、アンケートなどを書くのですが、その商品はもらえてしまうとのこと。

がっちりアカデミーで紹介されていた主婦の方はゲルマニウムローラーやバッグや保湿マシンなどしめて10万円以上の商品を商品モニターによりゲットされていました。

スイーツモニターも商品モニターと同じような感じで、一度は自分でスイーツを購入するのですが、アンケートに答えるとお金が戻ってくるというシステム。

このシステムやサイトはファンくる(fancrew)で運営されているようですが、こういったシステムで美容用品やスイーツをゲットできるかもしれませんね(もちろん、アンケートがメインですが)。

テープ起こしは、会議や雑誌のインタビューなどの会話をテープから文字に起こす仕事。

賞状書士は、賞状の文字を書く仕事なのですが、名前だけ書くパターンやすべての文字を書くパターンなどがあって、書く文字数によっていただける金額が違うとのことでした。

他にもネイルチップ作りや栽培キット、テレフォン秘書やデコアーティスト、さらにクロスワードパズルを作って月100万円という方も。

市区町村のホームページなどで内職希望者を募集している場合があるので、そこから内職を見つけることも可能だとのことでした。

がっちりアカデミー:商品モニターテープ起こしファンくる賞状書士おうちで内職

スポンサーリンク

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。