竹田純バーオソルダイエットバレエ式:はなまるマーケット [はなまるマーケット]

竹田純さんのバーオソルダイエットというバレエ式エクササイズがはなまるマーケットで紹介されていましたね。

バーオソルダイエットを紹介してくれた竹田純さんは、フランスの国際バレエコンクールでもメダルを受賞したプロのバレエダンサーということで、

竹田純さん自身がバレエ式ダイエットエクササイズを教えている港区のネイチャーボディハウスというところでエクササイズを習っている方にも

「からだの使い方が美しすぎてやばい」だとか、
「同じ人間とは思えないくらいからだがきれい」と、
かなり評判が高いようです。

評判が高いといえば、竹田純さんは「バーオソルダイエット」という本も出していて、IKKOさんもバーオソルダイエットに注目し、かなり高い評価をされているようです。

竹田純さんを見た方は分かると思うのですが、かなりのイケメンなので、このはなまるマーケット出演を気に、竹田純さんにダイエットエクササイズを習いにくる方が大幅に増えるかも知れませんね。

スタジオでは簡単なバーオソルダイエットエクササイズを教えてくれました。

■バーオソルダイエットエクササイズ

1:腰を曲げて手をイスの背もたれにつく。
2:下を見ないようにして上を向き、大きく右手を回す。(左手も同様に)
3:つま先を外側に開いたら、つま先立ちに。
4:両手を上にあげながら体を起こしていく。
5:その状態のまま手を開き、かかとをおろす。

竹田純バーオソルダイエットバレエ式:はなまるマーケット

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。