伊藤羽仁衣:情熱大陸ウエディングドレスデザイナー [情熱大陸]

伊藤羽仁衣さんが情熱大陸に登場されていましたね。

伊藤羽仁衣さんはウエディングドレスデザイーナーですが、伊藤羽仁衣さんの斬新で、センスのあるウェディングドレスのデザインに関しては、多くの芸能人からも評判で、

特に山田花子さんのウエディングドレスは、各方面から高い評価を受けたようです(あの森英恵さんからもデザインセンスを評価されているとか)。

評価というと少しかしこまった響きになってしまうのですが、とにかく女性が憧れる「結婚式」の中でも一番といっていいほど重要なウエディングドレスですから、

単純に「あんなウエディングドレス着てみたい」と思う方がたくさんいることは容易に想像できると思います。

ウエディングドレスの歴史はそれほど浅くないと思うのですが、伊藤羽仁衣さんのようなデザインをされる方は、もしかしたら多くないのかも知れません。

伊藤羽仁衣さんは、北海道千歳市出身のウエディングドレスデザイナーだということですが、近年東京にも進出してきているようで、

これからより多くの方がHANY WEDDINGのウエディングドレスを着、そして多くの方が「あんなウエディングドレス着てみたい」と憧れることが予想されますね。

伊藤羽仁衣さん自身よく言われることのようですが、伊藤羽仁衣の「はにい、ハニー」とは本名だということです。

伊藤羽仁衣:情熱大陸ウエディングドレスデザイナー

スポンサーリンク

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。