バービーダイエット:朝晩ダイエット [DON]

バービーさんのダイエットが紹介されていましたね。

バービーさんのダイエットは朝晩ダイエットというダイエット法で、バービーさんの朝晩ダイエットは、DON!のダイエット企画で紹介されました。

バービーさんが成功した朝晩ダイエットは、究極のダイエット法と言われているようなのですが、

何が「究極」なのかというと、朝晩ダイエットは、ただ朝と晩の体重を計るだけというダイエット法なのです。

ですから当たり前ですが、朝晩ダイエットを実践した方は何もしていないのにダイエットできて、しかもこれなら続けられそう、と思うようです。

バービーさんも2週間、朝晩ダイエットに挑戦しましたが、結果的に2週間で75キロあった体重が2.5キロ以上も減っていました。

この朝晩ダイエットに成功される方には理由があって、きちんと朝と晩に体重をグラフに記録して行くことで、自分が太りやすい食べ物や太ってしまう時間というのが一目瞭然になるようなのです。

そして、朝晩ダイエットの記録によって、自分の太りやすい食べ物や太りやすい時間が分かったら、自分なりに対策を立てていくという方法です。

計り方にも少しポイントがあって、朝は起きてからトイレのあと(小でいいそうです)に計ることと、夜も寝る前のトイレのあとで計るということです。

バービーダイエット:朝晩ダイエット

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。