ビューティーコロシアム:バービー朝カレーダイエットレシピ [ビューティーコロシアム]

ビューティーコロシアムでバービーさんの朝カレーダイエットが紹介されていましたね。

ビューティーコロシアムでバービーさんが挑戦したのは朝カレーダイエットの他にもチョンダヨンさんのフィギュアロビクスなどがありましたが、なんと言っても朝カレーダイエットの効果は絶大でした。

ビューティーコロシアムの中でバービーさんの朝カレーダイエットを推奨してくれたのは、日本薬科大学の丁宗鐵先生。

朝カレーダイエットに使用するカレーは、食べ物の中でも特にダイエットに効果のある食品で、新陳代謝をUPしてくれるということです。

朝カレーダイエットのルールは至って簡単で毎日朝食にカレーを食べるだけ。朝食以外は腹八分目ならなにを食べてもOK。

バービーさんは朝カレーダイエットに飽きがこないように、朝カレーダイエットのレシピを工夫されていました。

■トマトとバジルのヘルシーカレーレシピ。

お米のようなこんにゃくを秘密兵器として使い、れんこんやトマト缶、豚肉の赤身を使用し、市販のかレールーを入れたら、最後のひと工夫としてバジルを入れていました。

チョンダヨンさんのフィギュアロビクスなども続けた結果、バービーさんのダイエットは大成功!体重は78.4kgから57.6kgと20kg以上も痩せ、体脂肪率も37.7%から26.2%に!

ビューティーコロシアム:バービー朝カレーダイエットレシピ

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。