カラフィット:はなまるマーケットカラオケフィットネス [はなまるマーケット]

カラフィットがはなまるマーケットで紹介されていましたね。

カラフィットとはカラオケ+フィットネス=カラフィットということで、カラオケを歌いながらフィットネスをすることで、

楽しみながらダイエットも出来てしまうという一度で二度オイシいダイエット法のようです。

カラフィットが紹介されたのははなまるマーケットの中の「友近のはなまるハッピーマンDAY」というコーナーの中だったのですが、

フィットネスクラブのようなところでは、イケメンダンサーたちが突然「メモリーグラス」という80年代に売れた堀江淳さんのヒットナンバーに合わせて歌って踊っていました。

それに合わせて生徒さん達もエクササイズされていましたが、カラフィットは、1960年代から1990年代、つまり昭和から平成初期頃のヒット曲を中心に選曲されており、

しかも40代から60代の方に合うようなエクササイズの動きが考えられているということで、

堀江淳さんのメモリーグラスの他にも、城みちるさんのイルカに乗った少年や大事MANブラザーズバンド(大事マンブラザーズバンド)の、それが大事という

知ってる方には懐かしく、知らない方にもエクササイズとして新鮮に取り組める曲でのフィットネスが紹介されていました。

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。