所さんの目がテン:1日5食ダイエット [所さんの目がテン]

所さんの目がテンで1日5食ダイエットを紹介していましたね。1日5食ダイエットが紹介されたのは、所さんの目がテン「ダイエット研究所:お正月太り解消スペシャル」の中でクリニックイーク丸の内の仲眞美子院長を交えて検証されました。

毎回いろいろなダイエットを検証しているダイエット研究所ですが、驚きの好結果となりました。

しかもたったの2週間での結果ということでかなり期待できそうなダイエット法として認識されそうです。

■1日5食ダイエットのやり方。

1:1食目は8時に食べます。
2:6人で協力して2週間でパズルを完成させます。
3:2食目は11時に食べます。
4:2食目の後で散歩をします(ウォーキングではない模様)。
5:3食目は14時に食べます。
6:3食目のあとで昼寝をします。
7:4食目は17時に食べます。
8:5食目は20時に食べます。


「特に運動せず5回も食べられて満足感があるので最高のダイエット
「空腹を我慢しないと痩せられないというダイエットのイメージがあるけどおなかがペコペコというのがなく、5食食べられる」
とみなさんかなり気に入った模様です。

さらに1日5食ダイエットを続けて行くと、異変が起こり、おなかが苦しくなったり、4食目からは食べられないくらいの満腹感が。

そして2週間が過ぎ運命の結果発表となりました。

■1日5食ダイエットの結果発表

大蔦智和さん=9キロのダイエットに成功!
小林猛さん=8.2キロのダイエットに成功!
船田和清さん=5.5キロのダイエットに成功!

猪俣静佳さん=5.6キロのダイエットに成功!
鍵政好美さん=5.9キロのダイエットに成功!
関口愛さん=5.8キロのダイエットに成功!


所さんの目がテン:1日5食ダイエット

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。