ホンマでっかTV:耳の形と幅(狭い広い)と溝椿鬼奴幸せな結婚できるできない [ホンマでっかTV]

ホンマでっかTVに椿鬼奴さんが相談者として登場し、耳の形と幅(幅が広い、狭い)などと幸せな結婚などとの関係について紹介されていましたね。

■こんな女性は男性とうまくいかない?

うまくいかないタイプ1:自意識過剰である。
うまくいかないタイプ2:自己愛が強い。
うまくいかないタイプ3:失敗を恐れてしまう。

■美人顔と言われる黄金比率

美人顔と言われる顔の黄金比率は目から口への距離は顔の長さの36パーセント、そして目から目への距離は顔の幅の46パーセントだということです。



結婚できるできないは遺伝的なもの?

脳科学者の澤口俊之先生によると遺伝子によって5割以上の確率で結婚できるできないというのは決まるという情報があるということです。
残りの4割強は周りにいる人などの環境に左右されるということです。

■イメージによって好感度をアップする方法

とにかくネガティブなことをイメージするのではなく相手の男性が喜んでくれているところをイメージするようにし、表情を明るくするようにします。

■うまく好きな人にアピールするには?

うまく好きな人にアピールするにはイメージがポイントになってくるようで、目をつぶって素敵な男性がいることを想像し、その人に頭をもたれかけたときに髪の毛をほめられたところをイメージして微笑むといいということです。

■バストが大きいとモテる?

経済評論家の門倉貴史先生によると一時的にでもバストアップできると交際の申し込みに影響がでるということです。
具体的には10センチのバストアップによって1.3倍に増えるということです。

■耳の形で幸せな結婚が出来るかきまる?

2010年夏の放送でも澤口俊之先生が紹介したことだということなのですが、耳の形によって幸せな結婚ができるできないというのがあるということです。
具体的には耳の溝が狭ければ狭いほど幸せな結婚ができるということなのですが逆に耳の幅が広い女性はマツコデラックスさんが内緒話で出演者の方達につぶやいていました。

スポンサーリンク

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。