カーヴィーダンス:金スマ [金スマ]

カーヴィーダンスが金スマで紹介されていましたね。

カーヴィーダンスは金スマ(中居正広の金曜日のスマたちへ)のダイエットスペシャルで樫木裕実さんの反省とともに紹介されました。

カーヴィーダンスの考案者樫木裕実さんは渋谷区恵比寿の教室のカーヴィーダンストレーナー(ボディメイクトレーナー)。

見事なカーヴィーボディですが現在48歳だということです。

金スマでは樫木裕実さんの若い頃の写真が公開されましたが、20代の時よりも今の方が若く見えるうえに、バストも形がよくなってきたようです。

金スマでは加藤シルビアさんや北陽のお二人、そしてスタジオでもカーヴィーダンスレッスンが行われました。

カーヴィーダンスLesson1:おしり内もも二の腕に効く

骨盤を立てて、おなかと背中をまっすぐに
腕を肩甲骨から動かします。

おしりが、膝を曲げる時に出ないように肩の力を抜いておきます。

天使の羽のような肩甲骨のイメージ。

カーヴィーダンスLesson2:ウエストおしり背中に効く

反り腰にならないように気をつけ、背中とおなかをまっすぐにキープします。

下腹部を意識し、おしりを締め、前に恥骨を突上げるようなイメージ。

カーヴィーダンスLesson3:おしり二の腕ウエストくびれに効く

わき腹をひねり、おしりを上げます。
おしりで足を上げるようなイメージ。

カーヴィーダンスLesson4:ウエスト二の腕背中に効く
ワキワキワイパー。

肩甲骨を意識し、腕を脇から動かして行きます。

脇に手を置いて筋肉を確認し、片手ワイパー。

加藤シルビアさんは、カーヴィーダンスを1週間行い、
ウエストは10cm近く、ヒップは3cm、二の腕や太ももなどもサイズダウンに成功されていました。

カーヴィーダンス:金スマ

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。