目がテン:ダイエット(夜遅く食べない18時以降) [所さんの目がテン]

所さんの目がテンでダイエット研究所による、夜遅く食べないダイエット(18時以降に食べないダイエット)が紹介されていましたね。

夜遅く食べないダイエットとは、目がテンのダイエット企画第二弾として企画されたダイエット実験で、倖田來未さんが行っているというダイエット法。

この夜遅く食べないダイエットというのは本当に効果があるのか?ということを実験するためにダイエット合宿が実施されました。

夜遅く食べないダイエットのルールは、18時以降にはなにも食べないこと。

そして18時以降食べないということ以外は、普段通りのカロリー摂取と、間食もOK、そして1日の平均歩数に従い、普段通りに消費してもらうだけ。

この夜遅く食べないダイエットのカギとなるキーワードがBMAL1(ビーマルワン)でこれは、食べたものを脂肪にする効率が左右されるというタンパク質になっており、

脂肪を入れやすい時間帯に食事をとらないということがキーポイントになってくるようです。

この夜遅く食べないダイエットだけでも2kgのダイエットに成功する方はいたのですが、

この夜遅く食べないダイエットにプラスして、昼食後に行っていた散歩を夕食後に変えてあげることで、すべての研究生のダイエットに効果が現れました。

2週間の夜遅く食べないダイエット+夕食後の散歩で、少ない人でも3.4キロ、多い人の場合6.6キロのダイエットに成功されていました。

目がテン:ダイエット(夜遅く食べない18時以降)

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。