プーペコレジ袋キック赤ちゃん高い高いダイエット:がっちりアカデミー [がっちりアカデミー]

プーペコやレジ袋キックダイエット、赤ちゃん高い高いダイエットなどががっちりアカデミーで紹介されていましたね。

プーペコやレジ袋キックダイエット、赤ちゃんダイエットなどは、がっちりアカデミーの「私お金をかけずにキレイになりましたSP」の中で紹介。


■平間智佳子プーペコ「お金をかけずにきれいになりましたほうれい線」

630円の超マル秘アイテムでほうれい線を薄くすることに成功したのは、平間智佳子さん69歳。

プーペコのやり方。
プーエペコを口に含み、頬を膨らませたりつぼめたりします。

平間智佳子さんはこのプーペコ美容法を毎日朝とよるに3分間ずつ1年間行い、見事ほうれい線を薄くすることに成功されたようです。

プーペコは630円(考案者も平間智佳子さん)。東急ハンズ渋谷店などで購入できるようです。

■阿野幸代レジ袋キックダイエット「お金をかけずにきれいになりました太もも編」

コンビニのアレを使って太ももダイエットと紹介されたのはレジ袋キックダイエット

レジ袋キックダイエットのやり方は、レジ袋を風船のようにし、床に落とさないようにキックするだけ。

1セット50回、朝昼晩3回行い、3キロのダイエットに成功したということです。

■梶原久美子赤ちゃんダイエット「お金をかけずにきれいになりました二の腕編」

梶原久美子さんは7キロの赤ちゃんで高い高いダイエットを行うことで二の腕周りが6センチもサイズダウンしたそうです。

赤ちゃん高い高いダイエットのやり方は、ゆっくり動かして筋肉に負荷をかけると同時に赤ちゃんにも安全に行うことがポイント。

1日10回を3セット行うということですが、米袋(5キロ)などでも代用できるそうです。

新山千春さんの産後ダイエット法が赤ちゃんダイエットのきっかけになったということ。

プーペコレジ袋キック赤ちゃん高い高いダイエット:がっちりアカデミー

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。