兼子ただし流ストレッチ:虻川ウエスト5秒でマイナス9cm:スタードラフト会議 [スタードラフト会議]

兼子ただしさんの兼子流ストレッチで虻川美穂子さんのウエストがマイナス9cmサイズダウンする様子をスタードラフト会議で紹介されていましたね。

兼子ただしさんの兼子流ストレッチは以前もスタードラフト会議でいとうあさこさんのウエストをたったの5秒で10cmも細くするということを実践されて、

スタードラフト会議の中で大きな話題となったのですが、

信じられないという声も多いということで、もう一度実際にドSストレッチトレーナーSSS(スリーエス)兼子ただしさんの兼子流ストレッチでウエストを細くしてみようということで、

スタジオに虻川美穂子さん(アブちゃん)が呼ばれ、もう一度兼子流ストレッチで本当にウエストが細くなるか見せてもらうことになりました。

結果は80cmあった虻川さんのウエストが5秒で9cm細くなっていました。

兼子ただしさんの5秒でウエストを細くする方法。

1:お腹に両手をつけて、お腹が伸びるイメージを持ちます。
2:後方に肩を反らしてお腹を伸ばします。
3:体重を預けるようにして、後方に体を反らします。
4:あごを引いて、口で吐いて鼻で吸う呼吸法にします。

■兼子流ストレッチで細くなったウエストをキープする方法。

兼子流ストレッチ後の姿勢で座った状態で10分、15分、30分と増やして行き、ここがポイントだなと分かってくればだいじょうぶだとのことです。

兼子ただし流ストレッチ:虻川ウエスト5秒でマイナス9cm:スタードラフト会議

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。