どや顔サミット:梅宮アンナウォーキングダイエットしずちゃん永井大安田美沙子なべやかん [どや顔サミット]

どや顔サミットで梅宮アンナさんのウォーキングダイエットやしずちゃんのボクササイズ、永井大さん、安田美沙子さん、なべやかんさんのエクササイズ法が紹介されていましたね。

■梅宮アンナさん:ウォーキングダイエット

梅宮アンナさんは妊娠し、妊婦さんになって85キロに産後太りしてしまいましたが、ウォーキングダイエットによって産後太りを解消されたそうです。

ウォーキングダイエットのやり方は、ただひたすら1分間に100歩ウォーキングするペースで歩いていくと30分のウォーキングダイエットによって100キロカロリーを消費するということです。

■しずちゃん:ボクササイズ。

1日で3キロもダイエットでき、しずちゃんのビフォアアフターでは、なんと15キロものダイエットに成功したボクササイズ。

ボクササイズのボクシング効果:全身引き締め。
縄跳び(ロープスキッピング)

ボクササイズのボクシング効果:二の腕のたるみを解消。
シャドーボクシング。

ボクササイズのボクシング効果:くびれを作る。
コンビネーションパンチ。

■永井大さん:日常トレーニング。

日常トレーニング1:上腕筋を打ち合わせ中に鍛える。
日常トレーニング2:息を吐ききってウエストを引き締める。
日常トレーニング3:腹筋を歩きながら鍛える。
日常トレーニング4:かかとを上げながら歩く。


■安田美沙子さん:美しくやせる女性のための走り方。

安田美沙子流走法1:しっかりとスポーツブラでバストを固定して走る。
安田美沙子流走法2:肘を直角にし、後ろに大きく振って走る。
安田美沙子流走法3:骨盤が上向きになるような気持ちで走る。
安田美沙子流走法4:最大限に上半身を使用することで自然に足の動きをリードしていく。


■なべやかんさん:どこでも筋トレアイソメトリック運動。

アイソメトリック運動とは体を動かさないで行う筋トレ。

アイソメトリック運動で拝み筋トレ。
拝むポーズで両手を合わせて押し合うことによって行う筋トレだということですが、そのまま体から離して行うとより負荷がかかるということです。

アイソメトリック運動で電話中筋トレ。
電話を持っている手を、もう一方の手で引き離し負荷をかける筋トレ。

どや顔サミット:梅宮アンナウォーキングダイエットしずちゃん永井大安田美沙子なべやかん

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。