兼子ただし:スタードラフト会議バストアップ術ヒップアップストレッチ原幹恵 [スタードラフト会議]

兼子ただしさんがスタードラフト会議で兼子流バストアップ術と兼子流ヒップアップストレッチを披露し、たったの10秒で原幹恵さんのバストアップ、ヒップアップに成功されていましたね。


■兼子ただし流10秒バストアップ

このバストアップ術によって、物理的にバストアップが出来、それをクセにしていくことで本物のバストアップ効果が得られるようです。

1:腰に手を置いて、肩を後ろにします。
2:志村けんさんの「アイーン」のイメージで、前方にあごを突き出します。
3:後方にお尻を突き出します(ここで5秒数えます)。
4:元の状態におへそから戻していきます(ここでもう一度5秒数えます)。
合計10秒でバストアップが出来ると言う兼子ただしさんでしたが、実際にバストアップ術を行ってもらった原幹恵さんのバストを計ると、5.5cmもバストアップしていました。



■兼子ただし流10秒ヒップアップストレッチ

兼子流ヒップアップストレッチは、トップが高くなって、サイズが小さくなるという効果があるそうです。

ヒップの垂れは、おなかが硬くなってお尻がたいらになることに原因があり、おなかを柔らかくすることによってヒップアップ効果が得られるということです。

1:背伸びをします。
2:かかとを着けます(ここでそのままの状態で5秒数えます)。
3:床のギリギリのところでかかとを止めます(ここでこのままの状態でもう一度5秒数えます)

兼子ただしさんのヒップアップストレッチによって合計10秒で原幹恵さんのヒップアップに成功。

原幹恵さんのヒップはマイナス4cmに。

兼子ただし:スタードラフト会議バストアップ術ヒップアップストレッチ原幹恵

スポンサーリンク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。